錦織選手すごい。ナダルを完膚なきまでに・・・

すごいニュースが飛び込んできましたね。
錦織選手が、BIC4のナダル選手を破りました。
今まで勝った事がなかったのに素晴らしい完膚無きまでの勝利です。
今まで勝てなかったのが本当にウソのようです。
素晴らしい試合でしたね。
2-0って本当にすごいです。

そして、甲子園では早実の清宮選手(1年生)が甲子園でHR打ちました。
期待のルーキーですね。
暑い中では大変ですが、涼しみながらTVを見ていました。
終戦記念日の今日は、戦争を振り返る特番が多いですが、良いニュースも飛び込んで
きているので楽しく過ごしています。

さて、汗も引いてきたので洗濯物を取り込みますか・・・
まだ暑いですが、頑張ります。