お盆休み最終日です。

お盆休み最終日は何をしようか悩んでいますが、これと言ってやることがない
ので、暑さを凌ぐ為に自宅に篭って読書でもしようかな・・・

って思っていますが、何かもったいない気がするのでまずは、涼しいうちに近所にある公園に

散歩に行こうかと思っています。


これから出ても、1時間散歩して帰ってきても9時前なのでまだ涼しいかな?
と思っています。

その後は、シャワーを浴びて汗をぬぐった後にエアコンをつけて部屋を涼しくしてから、
明日に向けた仕事を少しやってその後、読書を行い気持ちを仕事に向けて高めていきたいと
考えています。


さすがに5連休とは言えどもゆっくり休めた感じは無く、毎日家事に追われていた
感じが否めません。まあ、その方が毎日を有意義に過ごせた事になるのかな
って勝手に思ってはいます。


子供たちは、毎日バイトでお金を稼いでいます。大変だとは思いますが
頑張って欲しいですね。


夕方には、奥さんが帰ってきて通常の生活に戻る形ですがこの暑さが厳しい
中で明日からまた、嫌がらせに対応できるかは疑問です。


また病気になりそうな感じがして怖いです。