錦織選手が負けてしまった・・・

錦織選手がマリーに負けてしまいました。
昨日のような試合展開には程遠いくらいの出来でした。
やはりここまで来ると相手も強いです。
一瞬のミスで立て続けでポイントを積まれてしまいます。
2ゲーム目は、あっさり過ぎるくらいの敗北です。

高校野球を見ずに応援していましたが、BIC4の一角は崩せても第2シードのマリーには
完膚無き敗北となってしまいました。

力の差がまだあるのかな・・・

日本人でここまでが限界なのでしょうか?
いや、まだやれると思います。

今の4位から3位まではまだ行けるかな。
そう思いながら応援しています。
今月末から始まるクラシックの優勝目指して頑張ってほしいです。

応援しています。