熱中症になってから、頭痛が取れません。

熱中症になってから、頭痛が取れません。


先週熱中症になって、救急で病院に行って点滴治療を

施してもらいましたが、それ以降なんか頭痛がしています。

頭の中がぼんやりしていて、鈍痛があります。

暑さの影響でか、ボーっとする感覚がずうっと残っています。

何となく嫌な感じですが、薬を飲んでも解消せずにここ2日ぐらい

過ごしています。

急な気温差がこの現象を招いているのでしょうか。

それともどこかが病魔に襲われているのでしょうか。

判りませんが、本当に辛い日々を送っています。

エアコンの適度な使用は勿論ですが、水分の補給なんかも

継続して行なっているのに、取りきれていないのでこんな症状が出てくる

のかは判りませんが、だるいです。

夏バテにはまだ程遠い時期だとは思いますが、この間涼しい日が2日

ばかり続いたあとに急激に気温が上昇したことによる弊害なのかは

判りませんが、体調コントロールが難しい時期です。

夜更かしをしないで、早めに寝るようにはしていますが疲れも取れずに

いる感覚がすごく嫌です。