7月も早いもので中旬です。

7月も早いもので中旬です。


暑い日が続きますね。

7月の中旬で今日から3連休です。

3連休は楽しみですね。って言っても何処にも出かける

予定は無く、ちょっと早いですがお墓参りに行こうと

思っています。

こんなに暑いと、なかなか外に出るのも嫌になります。

近くに買物と、お墓参りと行って、後はのんびり家でゲームして

夕方になったら冷たいビールを飲んで一日終わりです。

子供達も「暑い!」ってうなだれています。

エアコンばかり入れているほどお金は無いし、扇風機で少し

我慢をしてもらうしか有りません。

飲み物は健康とコストパフォーマンスから「麦茶」を常時準備

して有ります。

麦茶が一番さっぱりして良い感じです。

明日からは、お祭りの準備が始まるので、時間つぶしに手伝って

きます。

そういえば、今日は夜、ツールドフランスを見にスポーツバーに集合

の日でした。

早めに出掛けようっと。