テレビドラマ「GTO」を見て感じた事。

テレビドラマ「GTO」を見て感じた事。


番組編成が変わる時期で、新しいドラマが多くなってきましたが

私が今回注目したのは、「GTO」です。

鬼塚先生が、何を考えているかわからない高校生達を仲間意識

を強めていき、更生させていくと言う設定の漫画から波及した

ドラマですが、一言で言うと、私の年代は「反町隆史松嶋菜々子

の印象が強すぎて、今回のドラマは先読みできそうな内容なので

何回かは見るとは思いますが、反町を払拭できる内容かは初回放映分

を見るだけでは何ともいえません。

出演者はすごい人を並べて、黒木瞳まで理事長で起用しているところは

力を入れている事はわかりますが、ストーリーが単調(前作同様)の

印象しか有りません。

反町の印象が本当に強いです。

そのドラマで松嶋菜々子との結婚につながったと思うと、今回もその様な

展開にあるのかと思いきや、スギちゃんなんかも出ているしギャグ形なのか

本当の教育系なのかは読みきれません。

初回の感想なので、次回また見た時にコメントさせて頂きます。

相棒復活を早く望んでいるのですが・・・