家政婦のみたを毎回見ていますが、先読みできません。

家政婦のみたを毎回見ていますが、先読みできません。


毎週水曜日に放映されている「家政婦のみた」を最初っから

見ていますが、最初の方は「家政婦はみた。」のパロかと思いましたが

なかなか奥が深く、松嶋菜々子ファンの私にとっては毎週見逃せない

放映になってしまっています。

最終回は、21日(水)みたいですが、2時間枠の特別バージョンで放映される

らしく、次の展開は無く、映画も作成しないみたいな事を言っていました。

三田さんは、笑顔を取り戻す事が出来るのでしょうか?

笑わない松嶋菜々子さんの怖さはドラマと言えども凄さを感じます。

いつも笑顔の女優さんが、笑顔無く演技をするというのはとても難しいと思いますが

こんな家政婦さんが本当にいたら、ビックリ仰天です。

あのカバンの中身を見てみたい。

ネットで見たら、60,000円くらいするらしく、日テレのHPで販売されていました

何でも販売されると面白くないですが、買う人もいると言っていました。

恐ろしい世の中です。

何でもお金につなげる三田さんだったら何ていうでしょうか?

「あなたが考えなさい」って言われるのでしょうか?

でも、この後の展開いがどうなるか楽しみですね。

視聴率35%位いくかもって思っているのは私だけでしょうか。