柏レイソル強いのかそれとも乗っているのか。

柏レイソル強いのかそれとも乗っているのか。


柏レイソルの快進撃が続いています。

クラブチャンピオンシップでも、1回戦からの出場ですが

勝ち進んでいます。

次は、強豪のサントス(ブラジル)との戦いですが、この強さ、乗り

からいくと勝てる可能性は大きいと思われます。

個人技では敵わないかもしれませんが、チーム一丸となることで

よりPOWERを引き出せると思います。

この戦いが終わると、次は天皇杯が有ります。

名古屋グランパスとの戦いですが、連戦の疲れがどの程度響くか

判りませんが、頑張って元旦を迎えて欲しいと思います。

来年はACLとかも入ってくるので、忙しくなるとは思いますが

“全勝”を目標に頑張ってほしいと思います。

あまり柏も通り魔とかがあり、心配事が町としては多く有りますが

何とかレイソルの力で活性化して欲しいです。