町会ソフトボール一回目の練習。

町会ソフトボール一回目の練習。


ソフトボール同好会の初練習が行なわれました。

寒い朝、6時から近くのグラウンドを借りて、ランニングから

スタートしましたが、朝もやが立っていてとてもしんどい練習に

なりました。

ランニングの後、30分くらい休憩して焚き火で体を温めてから

キャッチボールに入りました。

うまい人は「うまい」しそれなりの人は「それなり」で和気藹々

やってみました。

でも、本当に親父軍団なので疲れるのが早くって、直ぐに休憩の

合図が出て、焚き火の周りに集合する形となりました。

2時間の初練習でしたが、ランニングとキャッチボールと休憩で終わって

しまって、少し疲れましたが本当に大丈夫かって感じです。

来週も練習&忘年会なので今年はもう終わりです。

来年頑張ります。