町会のソフトボール同好会に入会しました。

町会のソフトボール同好会に入会しました。


町会長がこの間の休みに自宅に来て、ソフトボール同好会に

入会して欲しいと相談を受けました。

その場では、椎間板ヘルニアは持っているし、長い事競技

していないので、断りましたが毎日のように来てくれるので

人数も足りないらしく、町会長の面子もあるので元町会長として

人助けになればと思い、入会する事にしました。

来年の4月に開催される地域ソフトボール大会への出場が目標で

何とか人数だけでも揃えて練習してみようって言うのが本音みたい

です。

子供とキャッチボールやるだけで、全身筋肉痛に襲われるので

少しずつ体に鞭を入れながら、怪我をしないようにやっていきたいと

思いますが、結構熱くなる性格なので入り込んだら大変かも。

そんな心配をしながらも、道具を少し準備してやっていきたいと

思っています。

あくまでも、代打要員で夜の反省会だけは先発フル出場で頑張りたい

と思っています。

まずはどんな人が居るかわかりませんが、顔合わせからスタートします。