読売巨人の大型補強は本当に成功するのか。

読売巨人の大型補強は本当に成功するのか。


読売巨人軍の大型補強が騒がれていますが、本当に成功

するのでしょうか?

横浜の村田選手にしても、そのほかの候補の選手にしても

即戦力には間違いないのですが、今の巨人でやっている1.5軍の

選手たちが、本当に自分の力を必要としていないと思ったとき

どこかのチームに流れるって可能性もあります。

ラミレスが抜けてその穴を埋めるのが村田選手って言うのは

判りますが、100%成功するってことは考えにくいし、博打です。

選手にはピークがあると思うし、ピークを過ぎた選手の見分け方が

巨人は下手なような気がします。

4番級の選手ばかり集めても、打線のつながりが無く単調な

攻撃になってしまい逆に得点につながらない状況は今年嫌になるほど

見てしまいました。

巨人軍のファンとしては、やはりつながる打線で大量得点が見ていて

爽快なので、昔のようにつながる打線を復活させて欲しいです。

2012年は、最低でもリーグ優勝は必達です。

応援しますので、頑張って下さい。