交流戦が始まります。巨人は交流戦不得意?

交流戦が始まります。巨人は交流戦不得意?


読売巨人軍のファンとして、交流戦が始まるとあまり

気が乗りません。

個々何年か、交流戦で好成績(勝ちまくった。)印象は無く

どちらかといえば、低迷していくような感じが根強いです。

今年も、やっと打線が目覚め出し負けがなくなってきている

状況の中で、交流戦が逆に目覚めた打線を眠らせることに

ならないかを心配しています。

オリックスからのスタートですが、最初は期待の男宮國投手

を先発で起用してくるとは思いますが、パリーグ相手なので

勝手が違うと思います。

負け癖がやっと解消されて、これからだって言うときに交流戦

突入していくので、なんとか弾みをつけて頑張って欲しいと思います。

今度の土曜、日曜日は「ソフトバンク」の強力打線と対戦するので

観戦はしに行きますが、ひやひやドキドキの試合展開になると思うし

なかなか今の状態では勝てるって自信がないので心細いです。