中学校の父兄忘年会が終わりました。

中学校の父兄忘年会が終了しました。


昨日、中学校の父兄による忘年会が終了しました。

とっても疲れました。

夜遅いし、お酒は沢山飲まされたしと体に悪いです。

結構知っている人が来ていたので話は弾みましたが・・・

みんな若いしお酒は強いしとついていくのがやっとでした。

来年はもう少しいい居酒屋さんでやりたいと思い、幹事をやることにしました。

皆さんお疲れ様でした。

今、うちの地区は通り魔がでるので学校もピリピリしている様子で大変です。

部活なんかも規制しているので、生徒もストレスが溜まっているみたいです。

親はもっと溜まっているみたいですが、昨日の飲み会で相当発散していました。