柏レイソル躍進中!!

柏レイソル躍進中!!


柏レイソルが強いですね。

今年は、J1に復帰してから優勝圏内を驀進しています。

特に今年は、守りがとっても良くて、得点を入れられることなく

進んでいます。

DFの連携の良さが際立っています。

この間のマリノス戦は守備が良く、切り込まれるところが有りませんでした。

テレビで放映されて見ていましたが、心配なく見れていられる状況です。

攻撃陣も他のチームと遜色ないくらいに得点力も有って無駄の無い得点

のとり方をしています。

前半戦、このまま折り返せれば後半勝ち点がさほどいかなくても、降格は

免れます。

今年の目標は、「J1定着」ですのでまずは勝ち点を安全圏の45点目標に

頑張って欲しいものだと思います。

一時はどうなる事やらと思いましたが、若手の伸びもあって戦力も安定している

状況から、このままの内容を維持すれば、J1定着ともしかすると「制覇」が

見えてくるかもしれません。

応援しています。「頑張れ!我らがレイソル