柏レイソル優勝!!優勝報告会開催!!

イメージ 1

柏レイソルの最終戦が終了しました。


我らが柏レイソルの最終戦が、昨日終了しました。

終戦は、浦和レッズとの敵地での戦いでしたが、激戦でした。

優勝が掛かった、レイソルの一戦でしたが、攻撃に硬さは見えず

レアンドロ選手を中心にレイソルサッカーを貫きました。

優勝圏内で、この試合に勝てば、完璧に優勝でしたが、優勝を経験

したことが無いメンバーからか、後半は少し硬くなってしまったのでしょう。

完全アウェーの中で、前半2点、後半1点取って完璧な勝利を手にしました。

喜びのあまり北嶋選手は泣いていました。

すぐさま、ホームの柏日立台に帰ってきて優勝報告会が行われました。

選手の力で優勝!!って監督が言っていましたが、シリーズ全般でレギュラーを

固定せずに都度調子にいい選手を起用する戦術は、27通りのメンバー構成になった

その結果が、連敗しないレイソルそして優勝へつながったのでしょう。

この瞬間を待っていたファンも多いため、今日行われる「優勝報告会」は大盛況に

なると思います。

優勝報告会」 柏駅西口前で10時~開催です。(道路が封鎖されるので要注意です。)

柏レイソルHPで詳細確認ください。