忘年会の集中時期に入りました。年末まで埋まっています。

忘年会の集中時期に入りました。年末まで埋まっています。


12月に入って、もう忘年会がスタートしました。

今年は、毎週末に忘年会が組まれました。

付け入る隙が有りません。

クリスマスイブまで、忘年会が入っていて本当にお金と時間が

ありません。

逆に、新年会へのお誘いは、現在0で今年に比べたら全然勢いが

ありません。

震災の影響で、新年会では無く、今年を忘れる忘年会を集中的に

行なうと考えている様子で、些か事情が変わってきている様子です。

一回の忘年会で、会費は約6,000円なので今月だけでも30,000円が

飛んでいく形になります。

お金の心配も有りますが、尿管結石が出きっていないのでそれもまた

心配事です。

飲んでいる最中に激痛が走ったら、もうどうしようも有りません。

体を労わりながら、コミュニケーションのつもりで出席をしますが

ちょっと多すぎかもと思う今の心境です。