J2で柏レイソル優勝! 来年はJ1復帰!!

J2で柏レイソル優勝! 来年はJ1復帰!!


柏レイソルが降格1年で晴れてJ1に復帰します。

バンザーイ!!

今年のレイソルは、初めから最後までトップを独走して

1位の座を一度も明け渡さずに優勝までいきました。

負けた回数も、たったの2回で不覚の敗戦でした。

今年は本当に負けないチームでした。

途中で、DF古賀選手が移籍したり、フランサ選手の故障、帰国

等が有り風雲が取り巻いていましたが、何とかなりました。

若い選手が伸びてきたのが大きな印象でした。

2度ほど今年は見にいきましたが、両方共に引き分けだったのが

とても残念でした。

来年は、J1で旋風を吹き荒らして欲しいと思います。

太陽王柏レイソルがまたJ1のピッチで見られることがとても嬉しいです。

来年は、年間シート契約をして毎試合応援に行きたいですがなかなかそうは

いかないと思います。

また、定期的に日立台に行って応援するしかないかな・・・