柏レイソル躍進中!!

柏レイソル躍進中!!


柏レイソルが強いですね。

今年は、J1に復帰してから優勝圏内を驀進しています。

特に今年は、守りがとっても良くて、得点を入れられることなく

進んでいます。

DFの連携の良さが際立っています。

攻撃陣も他のチームと遜色ないくらいに得点力も有って無駄の無い得点

のとり方をしています。

後半戦も残すところ4試合?、このまま邁進すれば優勝の二文字が現実味を

おびてきます。

今年の目標は、「J1定着」でスタートしましたが快進撃が続いて優勝圏内を

キープしています。

優勝に向かって星を落とさないように頑張って欲しいと思います。

一時はどうなる事やらと思いましたが、若手の伸びもあって戦力も安定している

状況から、このままの内容を維持すれば、J1定着もそう難しくはないように思える

し頂点が見えているので地域活性化のためにも頑張って欲しいです。

柏は、放射線のスポットになっているので何かとニュースになって小さな子供が

いる家庭では引越しも考えている方も多くいらっしゃるみたいなのでそんな悪い

印象を払拭する為にも柏レイソルには頑張って欲しいと思います。

なかなかスタジアムに行って観戦する事、応援することができませんが、ネットや

新聞で結果を確認して喜んでいます。

会社も一時期スポンサー契約していましたが、経営状況の悪化から止めて

しまったので、福利厚生でチケットを入手して観戦にいっていましたがそれが

できなくなってしまったので、足が遠のくばかりですが来年は年間シートを購入

して観戦にいきたいと思います。

強いレイソルが戻ってきたような感じなので、来年はもっと楽しみです。

応援しています。「頑張れ!我らがレイソル