柏レイソルが調子良いですね。開幕から上位をキープしています。

柏レイソルが調子良いですね。開幕から上位をキープしています。


地元のJリーグチームで、応援している柏レイソルが今期開幕から上位を

キープしています。

危なげない試合運びで、大きな失点もなくチーム一丸となって頑張っています。

なかなか試合会場に行って応援することは出来ませんが、結果を確認して

頑張っている状況を把握しています。

夏の試合は1~2試合観戦したいと思っています。

日本代表に選出されている選手は居ませんが、これからの活躍では大いに

可能性があるので期待大です。

清水、浦和に勝って、何故山形に負けるのって疑問は有りますが、モチベーション

を常に保つ事は難しく、取りこぼしがあっても仕方がないかなとは思いますが

気の緩みでまたJ2に落ちないように頑張って欲しいです。

柏の町は地元で試合があるときは凄く盛り上がっています。

J1に昇格した今期は特に盛り上がっていて、応援の声が家に居ても聞こえる

位です。

北嶋選手は、今期に掛ける意気込みが強く感じられ優勝させてあげたい感じは

しますが、今の状態を何処まで維持していけるのかでこの秋の順位が決まってくる

かと思います。

頑張ってもらって、柏の町を盛り上げて欲しいです。