ゲームの保存していたデータがなくなってしまいました。

ゲームの保存していたデータがなくなってしまいました。


350時間くらいやっている「モンスターハンター3G」のデータが

3DSを新しくしてSDカードを差し替えたら保存していたデータが

無くなってしまいました。

ショックが大きくて、今は何もする気力が無くなっています。

今までの蓄積した時間と、ハンターランクを返して欲しいし戻し方が

判れば戻したい気分です。

PSPでは、メモリーカードを交換しても問題なくできましたが3DS

勝手が違うらしく、初期の機械(設定機械)でないと認識がされない

状況なのか、全然保存データが見つけられません。

本当にショックが大きいです。

また、初めからみんなに応援してもらってキャラを作ってスタートする

気力もまだ無く、とりあえず呆然としています。

古い3DSは、メンテナンスに出しているので確認も取れず何もできない

どうして良いのかわからない。

そんな状況になっています。

とりあえず、友達に聞きましたが「古い機械に戻してデータ復帰状況を確認しては」

っていう助言があるので、メンテナンスから帰ってくるまで待ちます。

それでダメなら1から出直しです。