今月は、お小遣いが赤字に転落しました。

今月は、お小遣いが赤字に転落しました。


今月のお小遣いが赤字に転落しました。

昨日の夜にカード払いの請求書が届きましたが、その内容が

明らかに今月のお小遣い金額を大きく上回ってしまっています。

請求内容からすると、子供の塾代が一括して引かれている

状態を予測できませんでした。

赤字の補填をしなければなりませんが、あても無い事から

奥さんに立て替えてもらうしか有りません。

また、来月もお小遣いが減る構図です。

携帯電話料金なんかも自分の小遣いから支払っているので

親子3台の携帯料金が増加すると自ずと負担金額が増えます。

個々に払って頂ければ言いのですが、名義が自分なので厳しい状況です。

携帯電話代も馬鹿にならないし、そのほかに教育費なんかが引かれると

毎回赤字になります。

年に何回かのことですが、いざ引かれるとショックが大きいです。