気合の入らない月曜日、完全に飲みすぎ?!

金曜日の余韻がまだ残る気合の入らない月曜日です。


土曜、日曜とゆっくり休みを取ったはずですが、何か調子が乗らない月曜日です。

月曜日って毎週こんなものかなって感じはしますが、今週はかったるいです。

お酒が残っている感じです。

頭が重たいし、胃がむかついています。

朝、食事の後に胃腸薬を久しぶりに飲んで出社しました。

胃が疲れている証拠です。

今週も忘年会なので、体調を戻しておかないと・・・

少し摂生します。

あと2週間で今月(今年)も終りますが、例年の寒さに比べると今年は堪えます。

寒いのが体ばかりではなく、懐も寒いからです。

懐が寒いと本当に寒く感じます。

家族からは冷たい目で見られるし・・・とは言っても出るものは出ないしって

感じですかね。

お小遣い、医療費は自分のお小遣いからって決まりがあるので、今月は赤字です。

やっぱり遅れてもいいから、少しはボーナス欲しいですね。

このまま行くと車の車検代も出さなければいけないような雰囲気です。

昇給も無い、ボーナスも無いではお金も貯まりませんね。

また、愚痴になってしまいましたが、今週も頑張ります。