またお小遣いが減らされてしまいました。ボーナス補填分として。

またお小遣いが減らされてしまいました。ボーナス補填分として。


夏のボーナスゼロ回答を受けて、奥さんと協議した結果、またお小遣いを

減らされる羽目になりました。

完全に、飲みに行くお金は捻出できなくなりました。

私のお小遣いには、家族と親の携帯料金支払いと言う過酷な状況にも

関わらず、ボーナス補填で減額を言い渡されました。

月間収支が多分赤字に転落する公算は強く、会社の同僚とかと

飲みに行くお金は捻出できなくなりました。

何を楽しみに過ごせばいいのか・・・

景気の悪さが、このような状態に追い込まれる要因になってしまった。

住宅ローン返済を第一優先に考えているので、そのことを言われたら

何も返す言葉も無く・・・

家で飲むようにと思っても、なかなか飲める環境ではなく遠慮しながら

飲むのであれば飲まない方がましって考えになってしまいます。

安い発泡酒で我慢するしかないかなって思いますが・・・

ストレスが溜まりそうなそんな夏のボーナス支給ゼロ事件です。