窓際族に変身する自分がここに居る。

窓際族に変身する自分がここに居る。


上司との確執が水面下でありますが、なかなか解消に向かいません。

多分相手は気が付いていないと思います。

「仕事だから仕方ない。」って思うことで完全に自分が窓際族に

変身しています。

人を削減したからその分の仕事を1人に任せる。

今まで3人でやっていた仕事を1人でこなす。

って考え方が矛盾しているのがわからないみたいです。

関与してこない上司がいて、自分が居る。

雑用から、課として重要な資料作りを賄っている自分の扱い

って言うのは、はっきり言って「辞めるの覚悟」って会社の意思

表示みたいなものです。

一つ一つ丁寧に行なってはいますが、やはり考え方は1人の考え

なってしまっています。

そんな偏った考えで、上司の上司が満足するわけは有りません。

完全に見透かされているとは思いますが、その辺をどう考えているか

私にはさっぱりわかりません。

話す機会を設けて、それとなく「自分1人では仕事を進められない。」って

言ってはみたものの、相手にされずです。

割り切って、窓際族に変身します。