新課長が頑張っています。サポート強化しています。

新課長が頑張っています。サポート強化しています。


新課長が私の上司になりました。

後輩なので、話はしやすい感じはありますが立場が変われば

ってこともあるのでいろいろと気を使っています。

特に課員の行動については幅広く確認をしておかないとならない

ので、そのサポート役として力になれるようにしています。

そういった面では気をつけながら気配りしています。

フランクな性格なので、敬語も使わず話されるとたまにムカつくこと

は有りますが、人事権を持つライン長なので聞き入れる事を

まずは考えてサポートしています。

ごく稀に、意見の食い違いが有りますがそこら辺は丁々発止で

やっていくしかないのであまり気にせずにやっています。

年下の上司経験が無いので、右往左往しながら自分の仕事を

探しています。

頑張って欲しい上司なので、応援しています。

私は完全に窓際に追いやられてしまった感は否めませんが・・・