これから新幹線に乗って名古屋方面に行きます。

これから新幹線に乗って名古屋方面に行きます。


久しぶりの社外活動です。

これから新幹線に乗って、名古屋方面に出かけます。

何故金曜日に行かなければならないのかって少し疑問には

なりますが、同行する人が都合がこの日でしか取れなかった

からで深い意味は有りません。

特に名古屋方面に行っても、お客さんのところを何件か回って

帰ってくる本当に単純な仕事ですが、会社から出て仕事を

するのは何年ぶりかなので、少しワクワクしています。

そんなことで、N700系に乗ってゆっくり行ってきます。

東京駅に出るまでに、静岡くらいまでいける時間を費やすので

何となく損をした感じでは有りますが、会社の経費で電車に

乗れるので、販売時代の思いでによいながら富士山を見て

駅弁を食べて、お客さんに久しぶりに有って旧交を深めてきます。

同行する人があまり電車や出張に行く人ではないので早めに

東京駅に集合したいって言っているので、早めに改札口の前で

待っててあげたいと思います。

準備万端だと思っていますが、何があるかわからないのが出張

なので、気を引き締めて行ってきます。