引っ掻き回す上司がいます。半端じゃなく疲れます。

引っ掻き回す上司がいます。半端じゃなく疲れます。


いろいろな会社を経験していないのでなんとも言えませんが

会社の中を引っ掻き回す上司がいます。

いつも、人が言った事に対して文句をつけては、自分の考えが有っていよう

が間違っていようが自分の考えを一方的に突きつけてきます。

会社の中では有名な人物で、いろいろな仕事を柔軟にこなすのですが

ちょっと屁理屈なのが難点です。

自分の考えが、まとまっているようでまとまっていないそんな考えを

もった人のようです。

ややこしいと言ったらそれまでですが、本当に疲れます。

話をすることで疲れてしまいます。

そんな上司って結構居るみたいな話を良く聞きますが、会社の中を

引っかき回すのは止めて欲しいです。