ウザイ上司がいます。

まったく暇な上司がいるものだ、何も気にしていないのにご注進してくる上司に
疲れ果てています。個別面談の結果を見て、誰かが発言が少なかったと言えば
直ぐに話に来る上司がいます。
完璧にウザッタイ奴ですね。
自分は、考えながらやっているくらいの事を言ってはいるが、会社の事を本当に考えて
いるのか疑問符がつく。

そんな事を気にして仕事なんかしていないし、そこまで真剣に面談なんか対応していない。
真剣さがないと言われればそれまでだが、そんな感じですよ。
今から、どう足掻いてもどうにもならないところまで行っているし、対処のしようがない。

人間性は変える事は難しいし、表現力だって身につけるための努力はしているが、
所詮持って生まれた気質しかない。
先頭に立って組織を引っ張る考えは毛頭ない。
ただ、今の仕事、職務を全うするだけです。

自分から戦闘モードで望む気もないし、腐った心はもう治らない。
そんな事を考えると、私の場合は病気になるのであまり考える気が有りません。
触らず当たらずでお願いしたいものです。
本当に暇な上司が居ますよね。

金稼いでこいよ・・・