連休後の出勤日。憂鬱ですね~‼️

会社は、連休後の出勤日です。
大変憂鬱な日になりそうです。
何も、やる事がない時間を過ごします。
みんな有給休暇を取ってお休みです。
私ともう一人しか職場にいません。
思い切って休めば良かったと後悔しています。
机の中を整理して、時間を潰しますかね。
全ての土曜日を休みにする法案を成立させて欲しいですね。

これからの8時間が、遠く長く感じるのは私だけでしょうか?
今日出勤しているみんなが多分同じ思いだと思います。
総務からは、午後会社周りの清掃連絡が出ているしダルいですね。
ぐずぐずしていても仕方ないので、そろそろ動きますかね。

まずは、毎日の恒例になっているラジオ体操してから頑張りますかね。

速攻で定時で帰りますよ今日は・・・

朝から本当に憂鬱です。