入社してから3ヶ月試用期間終了

入社してから3ヶ月が経ちました。
今日でですが・・・
朝、朝礼の後に上司と人事部長との面談があります。
昨日も出て少しお疲れ気味ですが、試用期間終了の確認面接みたいです。
これで晴れて、契約社員となる。

この3ヶ月間は長いようで短かったですね。
お正月休みを挟んだりしたのでそのような感覚になったと考えられます。

所詮は「契約社員」ですから、いつ何があってもおかしくはないので心しています。
正社員に登用する考えがあるのかだけはまた聞いてみようと思っています。
ISOの取得に向けて会社が大きく動こうとしているので、何となくではありますが正社員への
道も少しあるような気がします。

ここまで、尽くしていろいろ助言なんかも聞き入れている会社の雰囲気から組織変更時には
なにか有ってもおかしくないと、昨日一緒だった上司が言っていました。
あまり期待はしていませんが、正社員になれば嬉しいに越したことありませんね。
楽しみに会社に行ってきます。
経験が生きるかどうかのISO取得に向けた会社の動きです。

正社員登用を考えてくれているなら会社を選んでラッキーと思えるのですが・・・