月末出荷の確認に午前中仕事に行きます。

スポット受注の対応もすべて終わり、昨日出荷がなされました。
最終確認に今日私は上司と出勤です。
出勤と言っても、10時から12時の2時間です。
最終の確認だけです。
何かとお願いされている状況ですが、平日に振替で1日お休みが頂けるので受けています。

みんな仕事を経過通りに終らせた充実感で一杯でした。
お疲れさん会も皆心地よく酔っぱらっていました。
毎月このような受注は皆無みたいですが、社長自身もこれ以上会社を大きくしたいと言う
願望は無いので、来た時に対応して喜ぶことが良いみたいです。

中小企業以上に欲が無いって言っていました。
自分の考えが通じるのはこの人数くらいがちょうどいいと言っていました。

日曜日に出勤は心が萎えますが、2時間で終わるので軽い気持ちで行ってきます。
明日からは2月ですね。
早くも、1/12が終了しました。
バタバタしている今日この頃です。