昨日飲み会がありました。べろべろになりました。

昨日飲み会がありました。べろべろになりました。


またまた、友人との飲み会が昨日有りました。

ビール好きが集まっているのでとんでもなく飲みました。

中ジョッキ5杯~6杯は当たり前で、10杯も飲だ奴も居ました。

何も考えずに良く飲むなって感じです。

おかげさまでまた2日酔いでもうダメです。

毎回恒例の2日酔いですが、とても辛いです。

気の知れた仲間なので飲んでいて面白いですが、飲みすぎは

いけませんね。

これから、お墓に行って納骨式の事前打合せがあるのにとても

動けそうには有りません。

また奥さんに、「そこまで飲むか!!」って言われてしまいました。

少し気持ちは落ち込んでいますが、もう少し経てば時機に2日酔い

も直るので辛抱するだけです。