どこに行っても空いています。GWのパワーでしょうか。

どこに行っても空いています。GWのパワーでしょうか。


昨日、夕方ちょっと連絡が入って、近くの飲み屋さんに・・・

いつもは満員御礼なのに、昨日は閑古鳥が鳴いていました。

おかげで、待つことなくすんなりと座れて、即座にビールを

飲むことが出来ました。

空いていると、オーダーしてから持ってくるまで早いこと!!

念願の焼き鳥三昧を楽しみましたが、それでも1人3,000円程度

で済みました。

ビールはジョッキ1杯で、後はレモンハイにしたので安く上がった

感じです。

昨日の驚きは、「カワハギの刺身」が珍しくあったことです。

めったにお目に掛かれない代物らしく、「安くしとくのでどうですか?」

って店長に進められて、ついつい手を出してしまいました。

肝しょうゆで食べましたが、とっても美味しかったです。

そのあとどこかに繰り出そうと相手も言わずに、千鳥歩きで帰宅の途に

つきました。

家から5~6分なので酔い覚ましには丁度いい運動になりました。