マックのポテトフォルダー貰ってきました。

マクドナルドでマックフライポテトフォルダーゲット
 
マックでポテトフォルダーがもらえるので、暇だから行ってきました。
LLセットを購入するともらえるので、ハンバーガーのLLセットを
頼んでゲットしました。
本当に好奇心だけで買ってきてしまいました。
 
赤いポテトが入って居る箱と同じ形です。
 
流石に車の中では使えそうもありません。
 
イメージ 1
 
車の取り付けて食べようかと思うと、こぼれますね。
車がポテトの匂いで充満するので、家で食べるときに使用します。
 
奥さんにまた言われてしまいました。
 
「お金の無駄遣い」って (*^。^*)
 
何か目新しい物が出るとついつい集めてしまいます。
悪い癖ですね。