体育祭の疲れからか、熱っぽい感じがします。

体育祭の疲れからか、熱っぽい感じがします。


昨日、中学校の怒涛の体育祭が終わりました。

はっきり言って、『疲れた!』の一言です。

朝5時半から働き尽くめで、昼食まで子供と一緒に食べる

と言う、小学校、幼稚園レベルの行事運営で本当に疲れました。

今日はゆっくりしようかと思っていた矢先に、熱っぽさが体を襲い

寒気がしてきています。

この暑いのに悪寒とは・・・

風邪を引いてしまったのか、とてもしんどいです。

明日は、会社の会議日だし休む事も出来ないしと何とか今日一日で

直さなければならないと思っています。

朝から熱い風呂に入って、薬飲んで寝ています。

何か貴重な休みを損した気分ですが、仕方有りません。

では、おやすみなさい。