中学校の体育祭に参加してきます。朝から大変です。

中学校の体育祭に参加してきます。朝から大変です。


次男の中学校の体育祭が本日開催されます。

雨が降って、今日は流れてくれる事を願っていましたが

甘かったです。

朝から戦争状態です。

お弁当を作ったり、PTAの当番業務を行ったりと朝5時から

家はどたばたしています。

親の参加する競技が11時からあるので、それには私が行かなければ

なりません。

少し、昨日飲んだお酒がまだ残っています。

二日酔いで体育祭って、たぶん去年も同じ感じでした。

お昼を子供と一緒に食べなくてはならないので、親の負担は大きいです。

いい加減中学生にもなって親と一緒に食事するなんて恥ずかしいと

思うのですが、他の親御さんはみんな張り切っています。

昼までには体調も回復すると思うので、帽子かぶって少し運動してから

行ってきたいと思います。