Yahooのオークション手続きを行ないました。

Yahooのオークション手続きを行ないました。


Yahooオークションに出品する為に手続きをしました。

5,000円以上の入札は無いとは思いますが、念のため

今なら2ヶ月間無料だってことで登録しました。

ネットだけの登録では使用できず、郵送による本人確認が

必要なことから、直ぐに使えないもどかしさが有りました。

登録してから、5日経過してやっと書類が届きましたが運送屋さん

の方で、「本人確認が出来なければ渡せない書類」という事なので

再度配達してもらう事になりましたが、なかなか時間が合わずに

2日ほど経過してから受け取りました。

昔は、直ぐにネットで登録できたのですが、凄く厳しくなったので

驚いています。

また、書類の中身は確認していませんが、早く登録を済ませないと

また手続きのやり直しなんてことが考えられるので、今日明日中には

きちんと手続きを終わらせたいと思っています。

オークションに出品する為の手続きで、入札するだけならもう少し

簡単に手続きできるのですが・・・

たいしたものを出品するわけでもなく、そこまで手続きが必要かって

言われてしまえばそれまでですが、子供がどうしても売りたいって

言っているので仕方が有りません。

オークション詐欺に合わない様に気をつけます。