モンスターハンター3を購入したけれど・・・

モンスターハンター3を購入したけれど・・・


モンスターハンター3rdを購入したけれど、操作が難しくて

なかなか進みません。

結構落ち込んでいます。

子供は、毎日レベルをあげているのに、私はついていけません。

順応性の違いと、年を感じています。

何が面白いかまだわからない状態で、毎日1クエストクリアを目標に

頑張ってはいますが、思い通りに行かない現状に歯がゆさを感じています。

PSP購入に紛争して、手に入ったかと思いきやゲームに振り回されてと

前途多難な毎日を過ごしています。

今の自分の中では「相当難しいゲーム」の印象


そんな言葉が一番適している状況です。

朝までやりたがる子供の気持ちが未だにわかりません。

会社のモンハンをやっている人に聞くと、「止められない。癖になる。」

そんな言葉が返ってくるだけなので、相当嵌れば面白いのかも・・・

その域に達するのは何時の事やら・・・

早くその域に達してみたいです。