アサヒビールの工場見学イベント中止!!

アサヒビールの工場見学イベント中止!!


5月の下旬にアサヒビールの工場見学をイベントで考えていましたが

アサヒビールさんの工場見学自粛の意向があり、今回のイベントは

中止になりました。

3ヶ月前から構想を練って、段取り、下見を行い当日に備えてきましたが

今回の震災の影響で、やむなく中止の方向となりました。

震災地への物資生産(飲料水関係)で工場もフル稼働状態で操業中で

ましてや東北の工場も被災してしまって稼動までに相当時間を有する

との状況を考えれば、工場見学自粛は当たり前の事だと思います。

工場見学のイベントチームは一度解散して、また夏以降に計画したいと

思います。

昼食も本当はお店を予約しておく時期では有りますが、ギリギリまで

待っておこうと思い、手を付けていませんでした。

お店にも迷惑を掛けずに済んだので良かったです。

その代わりと言っては何ですが、別のイベントを考えて社員参加で

コミュニケーションを築いていきたいと思います。