定昇が・・・無くなってしまいました!!

定昇が・・・無くなってしまいました!!


東日本大震災の影響で、急激な販売不振になっています。

そんな中、定期昇給が見送られる事になってしまいました。

久々の定期昇給が、見送り・・・はっきり言って『白紙』になって

しまったことを今朝の管理職会議で発表が有りました。

期待していたのが、大きな誤算になってしまいました。

とてつもなく期待感が大きかったので甚だ憤慨です。

経営者の責任は多大だと思いますが、何の責任も取らずに

従業員と一緒であるとのコメントだけです。

住宅ローンは抱えているし、子供もまだ教育費が掛かります。

そんな中で、定昇の白紙は生活していく上で相当なダメージを受けます。

せめて、2000円でも3000円でも上がってもらえれば、気持ちも向上し

やる気も湧いてくると思うのですが・・・

会社の存続ありきになっているので、致し方ないと言えばそれまでですが。