今日は、延びに延びたアサヒ飲料の工場見学日です。

今日は、延びに延びたアサヒ飲料の工場見学日です。


今日は、3月に予定していた「アサヒ飲料の工場見学日」です。

予約していたのですが、3月11日の東日本大震災による工場見学無期延期

に伴い、会社の企画では有りましたが延期としていました。

やっと余震も少なくなってきて、工場の設備も復旧してきたことから連絡が

入り再開するので、本日に設定して行くことになりました。

ビール大好き人間が会社には多く、約30名の参加応募が有りました。

家族参加も有り、一部の人には控えていただくような形になってしまいました。

集合場所には、少し早めに行っているつもりですが電車の運行状態も

わからず、土曜日なので不安は有りますが楽しく過ごせればと思います。

この日のためにと言っては何なのですが、先週は前哨戦としてアサヒビール

お店に行って、ジョッキで乾杯してきました。

今回は、午前中に試飲の予定からあまり多くは飲めませんが、昼食会も

計画しているので、そこでは少し多めに飲もうと思います。

楽しい1日になることを期待しています。