SONYのPSPを探していますが手に入りません。

SONYPSPを探していますが手に入りません。


モウハン4をやりたくてPSPを探していますが近くの家電量販店、ゲーム専門店

では「在庫なし」の表示で入荷未定、予約不可の内容です。

ネットで見ていると、ヨドバシ、ビックの秋葉原や新宿、池袋なんかでは在庫が

出てきている状態で、タイミングが合えば直ぐに購入できる様子です。

私が住んでいる近辺では、「先週もやっと1台入った。」程度の内容で

そんなに簡単には入手できない状態が続いています。

モウハン発売以降急激に本体の生産が間に合わなくなった様な話を会社の人に

聞きました。

12月初めに子供と「そろそろ購入しようか。」って行っていた時は何処を見ても

在庫が揃っていて、こんなに苦労する事は無かったけど、今は本当に入手困難

な状態で、困っています。

何時になったら私の手にPSPが届くのでしょうか?

早くこいこいPSPって歌を歌いたくなる気分です。