PSPを買いすぎてしまいました。

PSPを買いすぎてしまいました。


12月の中旬から「モンハン3」の記録的なブームからPSPが入手困難に

なっていました。

私は、1台目は1月の中旬に手に入れましたが、その後は2月10日まで

家電量販店に、ゲームショップ、ネット検索であたりまくっていましたが

入手できずに、「予約」が出来るところで、予約をしまくりました。

最終的には予約をした台数も忘れてしまい、ここに来て一気に「入荷しました。」

の連絡が入るようになりました。

黒が2台、シルバー1台、ブルー1台、新米R/B1台そして今日届いたFF1台に

なってしまいました。

6台もあると、ちょっとやそっと壊れても対応は利きますが、一気に買いすぎて

資金ショートしそうな感じです。

そのほかの、ケースや大容量バッテリー、シリコンケースなどを買ってしまったので

10万円近く使ってしまいました。

全てカード使用なので、来月ないしは再来月の請求が恐ろしいです。

予約の怖さを痛感した今日この頃です。

今はもう中古で売っても定価以下なので、コレクションとして保存しておこうかと

思っています。

後の後悔先に立たずです。