柏駅周辺のラーメン屋さんを食べ歩きました。

柏駅周辺のラーメン屋さんを食べ歩きました。


柏駅西口を出たところから、スタートしてラーメン屋さんを少し探索してみました。

やはり、王道家はまず列をなしていました。

その近くに誉があるのですが、ここもひけをとらず並んでいる人がいました。

その2軒を通り過ぎて、「いちぶん」に行きました。

過去に2回ほど来たことがありましたが、最初のころはスープが冷めてしまったりと

結構右往左往しているところがありましたが、今回は熱いままに頂けて最後にスープわり

してもらって完食しました。

その次に、列がなくなっているのを確認して「王道家」に入りました。

ラーメンの小を堪能しましたが、さすがに人気店だけありますスープまで程よく堪能する

事ができました。癖もなくなんとなく後に引く感じがたまらなかったです。

誉も入りたかったのですが、豚骨スープの匂いが鼻から離れなかったので少し間をおいて

次回に行きたいと思います。

こんなにおいしいラーメン屋さんが多く出来ていて、新しいラーメン屋さんも増えてきているので

これからが楽しみです。

タイミングを計りつつ食したいと思います。