浮気をして離婚した先輩が新婚旅行から帰って来た。

浮気をして離婚した先輩が新婚旅行から帰って来た。


先輩が新婚旅行から帰ってきました。

勿論会社の下位層には内緒で新婚旅行に行って、帰って来た

感じで、知っている人は小数です。

お土産は、何も有りませんでしたがニコニコしていて気持ち悪かった

です。

行った先は、中国で入管する時に相当厳しくチェックをされたみたいな事

を言っていました。

この時期に中国行くって事はそのくらいの覚悟は

有って当たりまえだと思うのですが、

そんな事すらわからないのかと思うと人間性

疑います。

お金も相当持って言ったって言っていましたので、

日本円が中国に流れた一旦かと思います。

まあ、そんなに持っていけるような収入では無いと思いますが

大変だったって言っていました。

まあ、人の事なので気にもしませんがちょっと的が外れています。