浮気で離婚した先輩の話。新婚旅行先からの連絡!!

浮気で離婚した先輩の話。新婚旅行先からの連絡!!


今、新婚旅行に行っている先輩から連絡が入りました。

「何してるの?」って軽い感じで・・・『こっちは仕事中だよ!』と

心で思いながら対応しました。

湿気が多くて暑いらしいです。新婚旅行先は・・・

のんきなものですね本当に・・・

子供の事や、元の奥さんのことが気にならないのかと思うと

男として情けない感じがします。

問合せしてきた内容は、今、会社どうなの?の問合せ。

そんなの自分で確認しろよって感じで、返答しました。

40後半にして若い異国の女性に引かれるとはとんだ罰当たりです。

昨日も奥さんと話をしましたが、元の奥さんの怒りの境地が炸裂したら

きっと大変なことになるとは思いますが、連絡が無いのでわかりません。