この間結婚した後輩からの連絡&お土産。

この間結婚した後輩からの連絡&お土産。


先月結婚して、新婚旅行にローマに行った後輩から連絡と

お土産が届きました。

新婚旅行で、ローマ、パリ20日間って長くねーって言ったら

「今はお金と暇があれば、このくらい行きますよ」って言われて

しましました。

私が結婚した時は、5日休みを貰うのも心苦しいそんな思いをして

新婚旅行に行ったものですが、今の若い方は考え方が違うようです。

そんな話をした後に、お土産を頂きました。

さぞかしすばらしいものをと、期待をしていましたが「マカダミアンナッツ入りの

チョコレート」でした。

ブランドのキーホルダーくらい買ってこいよって心の中でつぶやきながら

頂戴しました。

ローマではサッカーを観て、パリでもサッカーを観てとサッカー観戦三昧だった

みたいで、よほど好きでもない限り奥さんも大変だと思いました。

奥さんも結婚式の疲れからか体調を崩したみたいだし、散々な新婚旅行だって

言っていました。

末永く幸せになって下さいって言って上げました。