年末ジャンボ宝くじを購入してみました。

年末ジャンボ宝くじを購入してみました。


10年ぶりに年末ジャンボ宝くじをバラで10枚ですが購入して

みました。

買わなければ当たらないの論法から、購入を久方ぶりに

してみました。

お袋に「お父さんが亡くなった年だからみんなで買って見ようよ。」

の言葉が発端のようなものです。

お袋は勿論、弟や奥さん、子供にもお金を渡して購入しました。

当たるか外れるかは時の運ですが、楽しみがまた一つ増えた感じ

です。

子供はもう当たった気分でいるみたいですが、300円だけで終わったら

泣き出しそうな雰囲気も有りますので、みんなで一斉に確認したいと思います。

年末から正月にかけて多分何もすることが無いので、楽しみです。