秋の風に吹かれながらベランダで、ビールを1杯!!

秋の風に吹かれながらベランダで、ビールを1杯!!


朝晩と秋を感じる季節になりました。

日中は少しまだ残暑が残っていますが、ここ落ち良い風が吹くと

涼しげな感じになります。

そんな中で、昨日、会社から帰ったら誰もいなかったので

冷凍の枝豆を解凍して、ちくわにきゅうりを差し込んでベランダで

ビールを一杯飲みました。

一杯で済むわけもなく、結局はいっぱいになってしましました。

ほろ酔い気分で、ベランダから遠くを見ていると今まで見ていなかった

夜景が目に入り、少し感動しました。

私の自宅から、最寄の駅のネオンが見えますがちょっと前までは

ビアガーデンの提灯が燦々と光っていましたが、今はその影もなく

大きなショッピングモールの看板がやたら綺麗に見えました。

もう少しで衣替えの季節です。

季節を感じながら景色を堪能できる環境が最高にうれしく良いおつまみに

なりました。