浮気して離婚した先輩からのお土産!!

浮気して離婚した先輩からのお土産!!


離婚した先輩から、新婚旅行のお土産をもらいました。

口止め料のつもりでしょうか。

烏龍茶と茶器のセットでした。

烏龍茶なんか自宅で沸かして飲むほど好きではないし

台湾で買ったほうがお茶っ葉自体も香りが良いし、味も

私好みです。

わざわざ自宅にまで届けに来てくれなくても良かったのに

と思いつつも社交辞令で「ありがとうございました。」って

言っておきました。

中国に行った時の話を一生懸命していましたが、そんなに面白く

ありませんでした。

嫌な日曜日になってしまいました。

隣の人におすそ分けで挙げてしまいました。

そんなことよりも、自分の子供と接する時間を有効に使うことが

子供のためと思うのですが・・・

本当に世間知らずの先輩です。